数々の育毛剤を試した。

でも、、、、続かない。。。。。

 

購入したての最初は、張り切って使うんだけど、

10分間のマッサージとか、

揉みこむとか、、、、、

 

 

はっきり言って、めんどくさい!!!

 

その割には、全然効果が目に見えない。。。。

 

だからモチベーションも続かない。(-_-;)

(実は何事も3日坊主で終わってしまう俺が悪いのか・・・

だから、禿げるのはしかたないのか・・・・と諦めかけていたけれど)

 

 

でも、そんな俺でも

唯一続けられた育毛剤がある!!!

 

それが、バルダップの育毛剤だ!

だって、揉みこむとか、マッサージとか、面倒なことは一切ないし!

 

そして、なにより、変化を感じるんだ!

こんなの初めて!!!!

 

初めて2~3日で、抜け毛がへって、あれ????と思ったら、

14日ほどたった時には、発毛が自分でもわかるのだ!

 

 

嘘だろ。。。。

やばい。。。。

 

嬉しくて、育毛剤が手放せなくなってしまった俺であった。。。。

 

 

【自毛再生・永久発毛のバルダップ  BALDUP】