ハゲ芸人のブームがやってきた★

すごい人気の、トレンディ●●ジェル★

あのモテモテっぷりに、ハゲの独身男は、

「俺の時代が、、、、キター―――――――――!!!」

と喜びの歓声を上げたことだろう。。。

 

で、

俺も自信が少し戻ってきてたわけ。

ハゲでも彼女がつくれるはずだ・・・・!ってね。

 

 

しかし、辛口の女友達に言われた。

「ハゲなんて、モテるわけないじゃん」

それは、いい。うすうす分かってた。

傷つきやすい俺のハートは傷ついたのは言うまでもないが。。。

 

 

もっと衝撃の事実が!

その女友達は、結婚相談所に努めている。

事前のアンケートには、「ハゲはいや」と答えた人が、

なんと100%!!

 

100%って。。。。。。(T_T)ハゲだって一生懸命生きてんだよ!!!

 

 

「ハゲ芸人は、ハゲ芸人だから人気があるの。

あなたは、ただのハゲ。

勘違いしないほうがいいわよ。」

 

相変わらず、辛口の女友達であった。。。。。。

 

 

しかし、今、結婚相談所でブームになってる発毛方法があるという!!

 

大手企業から比べると破格で自毛が生えるって????

 

嘘のような話・・・・

 

 

自毛再生・永久発毛のバルダップ BALDUP  というらしい。

行くしかないべーーーー!!!