ある投稿サイトに寄せられた薄毛のお悩みです。

プロフィール画像

●●●●さん

2015/6/1821:13:30

女性の薄毛治療。

25歳の女ですが髪の毛が凄く少ないです。
元々猫っ毛でしたが婦人科での生理不順なども関与してか更に細くなってしまい薄毛治療に通おうと思いました。

ただ薄毛治療は莫大な費用がいりますよね。
ハーグ治療?という頭皮に直接なにかするものは一回の治療費が高く到底手を出せるものではありません。

せいぜい飲み薬代だけで精一杯かな、というのが現実です。それも通う所の良く分からないサプリメント代で三万も月に飛ばれたら生活できません…

パントガールやミノキシジルなどの飲み薬だけの処方などでも髪質は変わったり太くなったりするのでしょうか?

男性ホルモンが関与してるのでは、と思っております…

頭皮も脂っぽく1日シャンプーしなかったらベタベタで手には脂がつくし匂いもおっさんみたいな匂いがします。

血液検査などをして飲み薬だけでも最適な治療を見出してくれるものでしょうか?

引用:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12146866732

【回答】

女性の方で、薄毛になってしまうと、とても悩みますよね。

本当になんとかしたい、というお気持ちになってしまいますよね。

薄毛治療は、おっしゃる通り、莫大な費用がかかり、ためらってしまいますよね。

内服治療は、それに比べると安いように感じるかもしれません。

 

でも!お若い女性の方ですので、ホルモンバランスを調整する

内服薬安易に手を出すことは危険です。

特に、婦人科の既往があり、生理不順などもある場合は、

しっかりと副作用などの影響も考えることは必ずされてくださいね。

これから、妊娠・出産を控えている大切なあなたの身体のことですので、くれぐれも慎重に。。。

 

内服なし、手術なし、だから副作用もなし、頻繁に通うこともなし、

しかも、これまでの薄毛治療では考えられない価格破壊の料金設定!

さらに、業界初の全額返金保証まであるBALDUPに一度ご相談されることをお勧めいたします。

 

BALDUPバルダップなら、お若い女性の身体にも安心・安全な施術です。

細胞レベルから若返る!

自毛再生・永久発毛のBALDUP