究極の自毛再生 98.81%の事実!永久発毛のBALDUP

人目を気にする人生に終止符を!!!

 

究極の自毛再生

98.81%の事実!

永久発毛のBALDUP

髪の毛と一緒に、抜け落ちてしまった自信。

人目を気にしながらの生活にうんざりのあなたへ・・・

植毛、増毛、内服治療など、体に負担のかかる方法以外に

細胞から若返ち、自毛が生えてくる方法があることを知ってください。


sumaho300-92
【店名】自毛再生・永久発毛のバルダップ【BALDUP】
【受付時間】11:00~21:00
【定休日】不定休(電話でご確認ください)
【電話番号】090-7451-9174
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目18-28

img_hair1


title_hair1

育毛剤も効かなかったし・・・。育毛サプリも飲んだけど・・・こんな経験をしていれば無理のないことかもしれませんね。
ですが当店の施術は副作用もない安心の新技術を用いた治療機械であなたの薄毛のお悩みに対応致します。

title_hair2

title_hair3

title_hair4

title_hair5

img_hair5

img_hair6

1日1時間の頭皮への照射、60日で毛髪の直径が増加し髪の滑らかさが自覚できます。

img_hair7

頭皮下への浸透力にすぐれており毛乳頭細胞の活性化を促進し発毛、育毛に威力を発揮。

img_hair8

毛髪の成長期誘導・維持、毛包の血管新生、コラーゲンの分解を防ぐ効果、さらに治療の安全性も保証。



妻・娘に「気持ち悪いから参観日に来ないで」と言われた男・・・
はたして人は変われるのか???


 

 

 

 

 

 

 

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%a8

%e3%83%88%e3%83%83%e3%83%97%e7%94%a8%ef%bc%92


sumaho300-92
【店名】自毛再生・永久発毛のバルダップ【BALDUP】
【受付時間】11:00~21:00
【定休日】不定休(電話でご確認ください)
【電話番号】090-7451-9174
【住所】福岡県福岡市博多区博多駅東2丁目18-28