暑いビックリマークビックリマーク

今日は蒸しMAXビックリマークビックリマーク

北国出身の自分には…

キツいショック!パー

クーラーつけたまま寝たいわ(笑)

そんなこんなで自分が働いてるとこで育ててる木!?

を撮ってみたり撮ってみたり撮ってみたりラジバンダリ撮ってみたり音符



teruo-fさんのブログ-200908211420000.jpg
流行りの高尾山行ってきました~♪

山登りなんて何年ぶりやろ!?

とか考えながら自由が丘を出発し~電車に乗り~

一時間くらいかけて到着♪
『……人…多っっ!!』

焦りました(笑)

そんなこんなで汗だくで中盤くらいまで登った…

丁度リフト乗り場くらい…普通に涼しい顔のカップルが多々(笑)

なんか虚しくなるわ!!

とか思いながら頂上到着!
富士山は見えなかったけど天気は良かったからなかなかいい登山でしたとさ♪