シンガポールの在住記です。
日本だとなかなか買えないボンボンドロップシールが、
シンガポールにはたくさん売っていました。
・・・が、よくよく見るとおかしな日本語が・・・。
すっかり投稿をご無沙汰してしまいました。
4月中頃の写真です。
ソメイヨシノは終わっていましたが、八重桜が満開でした。
プライベートの事情で日本に滞在中。
一時帰国は、ほとんどお盆か正月にしていて、この時期の帰国は初めて。
23年ぶりの秋は一入です。