日本だとなかなか買えないボンボンドロップシールが、

シンガポールにはたくさん売っていました。

・・・が、よくよく見るとおかしな日本語が・・・。

すっかり投稿をご無沙汰してしまいました。

4月中頃の写真です。

ソメイヨシノは終わっていましたが、八重桜が満開でした。

 

プライベートの事情で日本に滞在中。

一時帰国は、ほとんどお盆か正月にしていて、この時期の帰国は初めて。

23年ぶりの秋は一入です。