おでん屋 ラーメン屋 なども大好きで一人でプラプラ行ったりします

しかしこういう店はたちの悪い客もちらほらいる

僕は喧嘩なんかしたくないし、ましては楽しみ求めて飲みに行っるわけだし、こういう客は本当に嫌い うざい

お気に入りの子がいる店は高く 客もそれなりの人だし 凄くいい

明日 あさっては連チャン予定

学校じゃないんだから毎日行かなくても台風

でも良いじゃん 好きにさせてニコニコ
昨日までの8日間は毎晩呑み屋のはしごで、1日2回行った店や、5,6軒はしごしたりで、酔っ払いの毎日。

どの店も楽しく、新しく行った店も良いし、その日の最後の店では水しか飲まなかったり、ほとんど自転車で

行くのだけど、ほとんど乗って帰れず。

バカだな~~俺。


タクシーの運転手曰く「そういうのは檀家廻り」と言うらしい。

昨日、いつものカラオケスナック


その後、他でカラオケ

店の名は   「あの店」


この店良いね~~と言うと、「あの店」だよってしゃらくさい。

初めて行ったけど既に「つけ」

申し訳なし



今日も行かなくちゃカラオケ


カラオケの曲数が違うな~~   当分こっちか?





タイトルの意味は




朝、携帯が無いので家電からしてみると、外で鳴ってる。


下に置いてある自転車のカゴの中