おでん屋 ラーメン屋 なども大好きで一人でプラプラ行ったりします
しかしこういう店はたちの悪い客もちらほらいる
僕は喧嘩なんかしたくないし、ましては楽しみ求めて飲みに行っるわけだし、こういう客は本当に嫌い うざい
お気に入りの子がいる店は高く 客もそれなりの人だし 凄くいい
明日 あさっては連チャン予定
学校じゃないんだから毎日行かなくても
でも良いじゃん 好きにさせて
しかしこういう店はたちの悪い客もちらほらいる
僕は喧嘩なんかしたくないし、ましては楽しみ求めて飲みに行っるわけだし、こういう客は本当に嫌い うざい
お気に入りの子がいる店は高く 客もそれなりの人だし 凄くいい
明日 あさっては連チャン予定
学校じゃないんだから毎日行かなくても

でも良いじゃん 好きにさせて

