terublo -4ページ目
今週のアタマですけど
リズムギターの録音で
ありました


なかなか悪戦苦闘
しながらでしたが何とか
録り終える事が出来ました

ウッチーさんお疲れっす

ギャラクシー晃先生
スーパーTHANKSです


さてさて
最近、何だかあまり良い
流れやない感じですけど
まぁ

時の流れに身を任せる
しかないんかなぁ。。。
今までもそうやって
乗り越えてきました
ですしね~

上手く転がってくれると
嬉しいんだけどなぁ~


何だかパァーっとしたい
そんな気分です

あぁ~飲みたいや



最近、巷で有名な
BUZZ CAFFEEへ
師匠とユカさんとRanさん
とで行ってきました

まぁ、先ほどですが(笑)
バスの中に席があったり
外にもテラスがあって
オシャレな雰囲気でした

Ranさん(笑)
師匠にユカさん

マスター曰くオススメは
カプチーノと言う事でしたので
頼んでみました


犬に猫を描いて頂きました

凄く感動~


いやぁ楽しい時間でしたぁ

Yujirock & the gardenの
ベース録りでした

出来はどうだったんだろ

プレッシャーでしたが
ギャラクシー先生とウッチーさん
のおかげで楽しくベースを
弾く事が出来ました

とりあえず、今できる
自分なりの演奏はやれた
のかなと思います


そんな自分のご褒美に
黒エビス(笑)
今宵のビールはまた格別に
美味いのでありました


