terublo -4ページ目

terublo

terublo
since 2009
自由気ままに書き綴りますw

photo:01




今週のアタマですけど
リズムギターの録音で
ありましたニコニコ音譜


photo:02




なかなか悪戦苦闘
しながらでしたが何とか
録り終える事が出来ましたキラキラ

ウッチーさんお疲れっすグッド!

ギャラクシー晃先生
スーパーTHANKSです目キラキラ

















さてさて













最近、何だかあまり良い
流れやない感じですけど













まぁあせる











時の流れに身を任せる
しかないんかなぁ。。。











今までもそうやって
乗り越えてきました
ですしね~DASH!

上手く転がってくれると
嬉しいんだけどなぁ~ドクロあせる































何だかパァーっとしたい
そんな気分です!!

あぁ~飲みたいやビールビールビール
最近、巷で有名な
BUZZ CAFFEEへ
師匠とユカさんとRanさん
とで行ってきました音譜

まぁ、先ほどですが(笑)


photo:01




photo:02




バスの中に席があったり
外にもテラスがあって
オシャレな雰囲気でした!!


photo:03




Ranさん(笑)


photo:04




師匠にユカさんラブラブ


photo:05




マスター曰くオススメは
カプチーノと言う事でしたので


photo:06




頼んでみましたニコニコチョキ
犬に猫を描いて頂きました目

凄く感動~ラブラブ!キラキラ

いやぁ楽しい時間でしたぁクラッカー
photo:01




Yujirock & the gardenの
ベース録りでした!!

出来はどうだったんだろあせる
プレッシャーでしたが
ギャラクシー先生とウッチーさん
のおかげで楽しくベースを
弾く事が出来ました音譜

とりあえず、今できる
自分なりの演奏はやれた
のかなと思いますニコニコキラキラ

そんな自分のご褒美に


photo:02




黒エビス(笑)

今宵のビールはまた格別に
美味いのでありましたビールアップアップ