terublo -3ページ目
Yujirock & The Garden
11/25 LIVE@下関RedLine
皆さんご無沙汰です


久しぶりにブログでもUP
してみたりしました(笑)
自分のバンドでベース
を弾いたり
アコライブでコーラス
をしたり
いろいろ忙しく時間も
経過しちゃったです
2012年

今年もあと9日ちょい

残りわずかですが
とりあえず12月30日に
川棚コルトーホールで
毎年恒例の年末ライブに
ユージロックと
susie mewで参加させて
いただきまーす


午前11時くらいからの
スタートでユージロックは
トリをさせていただきます

susie mewは何番目だろ

?
まぁ、そんな感じで
年末ライブをやりますので
お時間のある方は
遊びにいらしてくださいね

入場は無料なので是非っ


てな訳で、6/9(土)は
下関レッドラインで
JOURNEYのコピバンにて
歌わせていただきました

photo by.momokoさん


カッコ良い写真を
ありがとうございます

今回限りの豪華共演

ベースはこうたろう師匠
ギターは皆が知る名プレーヤー
P.A.Mの一郎さん
キーボードはこれまたP.A.Mの
美人鍵盤弾きのミカさん
ドラムは我が同級生で
仲良くしてるユージくん

いやぁ6曲もあのハイトーンな
メロディーをとりあえず
全力で歌いきってきました


緊張したけど
始まってしまえば楽しくって
あっという間の30分間で
ありました


終わってから沢山の方々に
凄く良かっただとか
こんなに歌えるなんて
知らなかっただとか
嬉しい言葉をいっぱい
かけていただき何だか
ホッとしました(笑)
一番不安だったMCも何とか
こなせたかなと


パフォーマンスも自分なりに
アドリブもつけながら
やりきれました

でも、終わってしまうと
少し寂しい気分だったり
今はしております

じゃあねぇ~(^^)/の皆さん
楽しい共演ホントに
ありがとうございました

でもって、また絶対共演
しましょうね


みんなサイコーです

あざーす(`_´)ゞ
気がついたら早三ヶ月


いやぁ。。。
いろんな事がたくさん
あり過ぎて
ブログ書く余裕が無かった
んですよね

すみません

とりあえず近況&告知です

ゴールデンウィークのラスト
に川棚コルトホールにて
サポートドラマーを迎え
久しぶりにユージロックで
ライブでしたぁ


約5ケ月ぶりのライブは
緊張でいっぱいいっぱい
でしたが、何とか楽しんで
やりきる事が出来ました

応援に駆けつけて下さった
仲間に感謝です

そして
今月と来月にレッドラインに
出させていただきまぁす


5月27日(日)は
SUSIE MEWでコーラス参加
させていただきます

それから
6月9日(土)はロックの日
との事で我が師匠たちと
コピバンしまぁす


JOURNEYしちゃいます(笑)
しかもボーカルという


本番までに憶えられるん
だろうかと今から心配で
あったりしますが何か

?
まぁ頑張りますけどねっ

てな感じで
久しぶりの更新でしたぁ
