terublo -3ページ目

terublo

terublo
since 2009
自由気ままに書き綴りますw

photo:01



photo:02




Yujirock & The Garden
11/25 LIVE@下関RedLine

皆さんご無沙汰ですドクロ音譜
久しぶりにブログでもUP
してみたりしました(笑)

自分のバンドでベース
を弾いたり
アコライブでコーラス
をしたり
いろいろ忙しく時間も
経過しちゃったです
2012年!!

今年もあと9日ちょいDASH!

残りわずかですが
とりあえず12月30日に
川棚コルトーホールで
毎年恒例の年末ライブに
ユージロックと
susie mewで参加させて
いただきまーすニコニコキラキラ


午前11時くらいからの
スタートでユージロックは
トリをさせていただきますひらめき電球
susie mewは何番目だろ叫び

まぁ、そんな感じで
年末ライブをやりますので
お時間のある方は
遊びにいらしてくださいねチョキ

入場は無料なので是非っ目キラキラ
てな訳で、6/9(土)は
下関レッドラインで
JOURNEYのコピバンにて
歌わせていただきました音譜


photo:01




photo by.momokoさんカメラキラキラ

カッコ良い写真を
ありがとうございますグッド!

今回限りの豪華共演!!

ベースはこうたろう師匠

ギターは皆が知る名プレーヤー
P.A.Mの一郎さん

キーボードはこれまたP.A.Mの
美人鍵盤弾きのミカさん

ドラムは我が同級生で
仲良くしてるユージくんクラッカー

いやぁ6曲もあのハイトーンな
メロディーをとりあえず
全力で歌いきってきましたアップアップ


緊張したけど
始まってしまえば楽しくって
あっという間の30分間で
ありましたニコニコチョキ

終わってから沢山の方々に
凄く良かっただとか
こんなに歌えるなんて
知らなかっただとか
嬉しい言葉をいっぱい
かけていただき何だか
ホッとしました(笑)


一番不安だったMCも何とか
こなせたかなと目キラキラ

パフォーマンスも自分なりに
アドリブもつけながら
やりきれましたラブラブ!


でも、終わってしまうと
少し寂しい気分だったり
今はしております汗

じゃあねぇ~(^^)/の皆さん
楽しい共演ホントに
ありがとうございましたラブラブ

でもって、また絶対共演
しましょうねニコニコひらめき電球


photo:02




みんなサイコーです音譜
あざーす(`_´)ゞ
気がついたら早三ヶ月叫びあせる

いやぁ。。。
いろんな事がたくさん
あり過ぎて
ブログ書く余裕が無かった
んですよねドクロすみませんショック!


とりあえず近況&告知です!!


photo:01




ゴールデンウィークのラスト
に川棚コルトホールにて
サポートドラマーを迎え
久しぶりにユージロックで
ライブでしたぁニコニコ音譜

約5ケ月ぶりのライブは
緊張でいっぱいいっぱい
でしたが、何とか楽しんで
やりきる事が出来ましたチョキ

応援に駆けつけて下さった
仲間に感謝ですラブラブ


そして

今月と来月にレッドラインに
出させていただきまぁす目キラキラ

5月27日(日)は
SUSIE MEWでコーラス参加
させていただきます音譜

それから
6月9日(土)はロックの日
との事で我が師匠たちと
コピバンしまぁすにひひひらめき電球
JOURNEYしちゃいます(笑)
しかもボーカルというドクロあせる
本番までに憶えられるん
だろうかと今から心配で
あったりしますが何かガーン


まぁ頑張りますけどねっグッド!

てな感じで
久しぶりの更新でしたぁクラッカー