10/31(sun)は下関RedLine
でHOME PARTYのライブ
でありましたm(_ _)m
毎度ではありますが
シャカラッシュ達が来て
くれたり
ユージロックさん達やら
BBBのこうたろうさん
ゆかさんやらやら
腐れ縁のナックとノブコフ
とジュンも友達連れてきて
くれたりと。。。
ホント感謝感謝でありました
が!(◎_◎;)
今回の演奏は
はっきり言って今までで
1番最悪でありました(-。-;
曲のテンポは早くなるし
演奏はとちるし
何だかバラバラだった気が
とてもしました_| ̄|○
せっかく沢山駆けつけて
くれたのに、すみません(T ^ T)
写真映りだけは良いですが
( ´Д`)y━・~~
いやぁ
何だろう
実際もうちょっと
安定して弾けると思い込み
過信がありましたけど
悔しいくらいにヘタくそ
過ぎて凹んでしまいます(ーー;)
多分今までやってきた
バンドとかでは
いろんな仲間の存在やら
演奏力やら歌唱力やらやらに
かなり助けられてたのに
それが僅かながらに自信に
なってたんでしょうね。。。
もっと身の程を己を
知らねばと思わずには
いられない今日この頃(-。-;
くそくやしいから
頑張りますけどね。
でもって
対バンさせて頂いた
大阪のインディーズバンドの
SKULL CANDYさん☆
そりゃあもう
クオリティの高い演奏力に
ライブパフォーマンス♪
桁違いですね(笑)
かっこ良かったぁ♪( ´θ`)ノ
バンドってああ言う風で
ないと駄目なんだろうな!!
バンドの世界観
もの凄く大切ですね☆
いろいろ勉強になりました
m(_ _)m
とりあえず今は
いろんな面で撃沈デス...orz
。・゜・(ノД`)・゜・。





