ライブやったんです | terublo

terublo

terublo
since 2009
自由気ままに書き綴りますw

photo:01




10/31(sun)は下関RedLine
でHOME PARTYのライブ
でありましたm(_ _)m


photo:02




毎度ではありますが
シャカラッシュ達が来て
くれたり
ユージロックさん達やら
BBBのこうたろうさん
ゆかさんやらやら
腐れ縁のナックとノブコフ
とジュンも友達連れてきて
くれたりと。。。
ホント感謝感謝でありました
が!(◎_◎;)

今回の演奏は
はっきり言って今までで
1番最悪でありました(-。-;

曲のテンポは早くなるし
演奏はとちるし
何だかバラバラだった気が
とてもしました_| ̄|○

せっかく沢山駆けつけて
くれたのに、すみません(T ^ T)


photo:03




photo:04




photo:05




写真映りだけは良いですが
( ´Д`)y━・~~

いやぁ

何だろう

実際もうちょっと
安定して弾けると思い込み
過信がありましたけど
悔しいくらいにヘタくそ
過ぎて凹んでしまいます(ーー;)

多分今までやってきた
バンドとかでは
いろんな仲間の存在やら
演奏力やら歌唱力やらやらに
かなり助けられてたのに
それが僅かながらに自信に
なってたんでしょうね。。。

もっと身の程を己を
知らねばと思わずには
いられない今日この頃(-。-;


くそくやしいから

頑張りますけどね。









でもって
対バンさせて頂いた
大阪のインディーズバンドの


photo:06




SKULL CANDYさん☆

そりゃあもう
クオリティの高い演奏力に
ライブパフォーマンス♪
桁違いですね(笑)

かっこ良かったぁ♪( ´θ`)ノ

バンドってああ言う風で
ないと駄目なんだろうな!!

バンドの世界観
もの凄く大切ですね☆

いろいろ勉強になりました
m(_ _)m





とりあえず今は
いろんな面で撃沈デス...orz

。・゜・(ノД`)・゜・。