寝不足 | てるのスケッチ

てるのスケッチ

病気のこと、日々のこと 気ままに綴ります。

父が救急車で運ばれたショック!


時間を問わず近くの海(埋立地)を歩いている(徘徊?)


そのときにこけたらしい。


幸い擦り傷のみ。


一応全身と頭もCTとって、特に悪いところはないらしいほっ



家につれて帰ってからが大変で。。。


1時間以上歩かされた。(家に帰りたくないらしいあせる


何とかなだめて家に帰ったけど


またずっと近くを歩いてたらしい。


睡魔に勝てず寝てしまっていた。



いとこのMちゃんと買い物買い物とランチご飯の約束していたので、


3時間ほど外出。


ランチは二番町にある


「あんから庵」



てるのスケッチ

ヘルシーな和食和食


Mちゃんも用事があったりで、早めに帰宅。


父はまたまた歩きに行くところだった(いつも母がついて)


でも、気持ちは落ち着いているようだった。


私の気持ちがなんかザワザワした感じはある。。。


といいつつもまた爆睡爆睡あせあせ


でもまだ眠い。


ふぅ~~~あせあせ