片岡航也氏講演会in京都 | 熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

「笑う門には福来たる」

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術を皆様にお伝えしています

知らないより知っている方が断然お得なマヤ暦

貴方もマヤ暦に触れてみませんか?

こんばんは!


マヤ暦で楽しく元気に

生きて行く術を

お伝えしている

 

赤星典子です



桜も満開を迎え

いい季節になりましたね🌸


ご無沙汰しておりますが、

お変わりないでしょうか?


久々にブログを書きたくなったので

長文になりますが記しておきます



「月と共に生きる」を伝える

片岡航也先生の講演会を

熊本で開催してから(2020.11.23)

はや2年と4ヶ月!


熊本には気心があう仲間が

たくさんできました

歓喜して生きるを目標に

共に楽しんで、喜んで、感動する

そんな日々を過ごしています


故郷京都にもそんな歓喜を

広げたい、伝えたい、感じで欲しい

その一心で昨年11月末に

1回目の講演会を開催しました


何とも無謀な計画だと

回りからは言われましたが

どうしても開催したい

いや、開催すると腹を決めました


もう一人の主催者上野範枝さんにも

随分ご迷惑をかけたり

無理をさせたと反省しています

いつもありがとうございます💖


先日(3/26)2回目の講演会を

開催しましたが

大成功で幕を閉じました



1回目は20人余り

2回目は40人余の方が

集って下さいました

本当に嬉しかったです


雨の中、全国あちこちから

会場に足を運んで下さった皆様

サポートして頂いた方々

応援してくれるメンバーたち

本当にありがとうございました💖


京都での主催は

2回までと決めていたので

最後は感極まって

グダグタの挨拶となりました

でも本当に魂が震えました


私の役割はバトンを繋ぐこと

その為にこの場にいると

はっきりと認識しました



皆様の笑顔が素晴らしいでしょう

歓喜の嵐が吹き上がりました


その後の懇親会も

すごい時間となりました

18:30〜22:00近くまで


主催者としましては

お料理のことでちょっと

不満はあったものの

皆様が喜んで下さったので

それはそれで良かったのだ

と納得しました




あちこちでミニ座談会が開かれ

かなり盛り上がっていました


片岡先生お疲れ様でした

講演会もノンストップ

だったので、凄い熱量!


佐賀〜熊本〜京都へと

バトンが繋がりました


私と同じツォルキンナンバーの

ロンさんこと笹倉範子さんが

来年4月28日に開催することを

決めて下さいました


K26同士、役割や働きは

同じなんでしょうね


鏡の向こうK235の方

セットのK236の方

絶対反対キンK156の方

姉と同じK54の方 等々

(熊本県宇土市出身)

シンクロだらけで

凄いご縁を感じました


片岡先生K125と

範枝さんK134が

鏡の向こうのセットです


大きな回転の渦が起きて

まだまだ高速で

回り続けて欲しいですね


歓喜するために

生まれてきた私達


1つのお役目を終えた今は

ちょっとホットしています


次回の熊本連続講座まで

しばしお休みです


熊本の連続講座は

8/20・9/17・10/15・11/26

すべて日曜日てす


場所は、ベルンさんにて

(日本一やさしいレストラン)

熊本市南区内田町1919-2


よろしくお願いします✨💐✨




ホームページは
 
 
 
Zoomによる
オンライン講座や
セッションも
受け付けています
お気軽にどうぞ❗
 
 
 
 
 
 
 
 
お問い合わせは


公式ラインは
こちらからご登録下さい❗
不定期ですがイベントや
13日毎のエネルギーの
変化を記しています✨
  ↓   ↓   ↓
 
 
 
お電話でのお問い合わせは
090―5388―2910
赤星典子まで星