カードの不正利用❗️ | 熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

「笑う門には福来たる」

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術を皆様にお伝えしています

知らないより知っている方が断然お得なマヤ暦

貴方もマヤ暦に触れてみませんか?

こんにちは🎵

熊本マヤ暦アドバイザー
赤星典子です


私の○天カードが
不正利用されたようです


○天カード事務所より
「土曜日の9時頃、
ほっともっと○○を利用されましたか?」
とお問い合わせがありました


もう寝耳に水とはこのことです


その時間はまだ家にいたし、
ほっともっとにも行ったことないと
話したら了解されました


多分不正利用されたと認識され、
すぐに停止処置になったようです


そう言えば電話があるちょっと前
ネットショッピングで
カード決済しようとしたら、
出来なかったんです


こんなことが
起こっていたんですね


カードは無効になっているので、
廃棄処分してほしいとのことです


10日ほどで新しいカードが
届くそうですが、
何か怖くないですか?


私のカードは手元にあるので、、
偽造カードが
使われたということでしょう


ひょっとしたら
私の情報が抜き取られたのでしょうか?


今までこのての話は
たくさん聞いてきましたが、
まさか自分に降りかかろうとは


正に晴天の霹靂です


このカードほ無効になったので、
カード払いがある時は
変更して下さいとのこと


面倒ですが、
仕方ないですね


この際○天カードは
使うのはやめようと思います


でも不思議ですね❗️

カーブスの月謝と
BBIQの支払いと
楽天市場でしか使用してないのに
どこから抜き取られたのでしょうか?


ほっともっと以外で使われていたら
分からなかったかもしれません


被害がなかっただけ
良しとしましょう


皆様もお気をつけ下さいね☺️