マヤ暦K157「赤い地球」スタート | 熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

「笑う門には福来たる」

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術を皆様にお伝えしています

知らないより知っている方が断然お得なマヤ暦

貴方もマヤ暦に触れてみませんか?

マヤ暦で楽しく元気に
生きていく術をお伝えしている
熊本マヤ暦アドバイザー
赤星典子です



今日から「赤い地球」の13日間が
スタートします

3/31~4/12

K157
赤い地球/赤い地球 音1


舵取り

発展させる

共時性

シンクロニシティ

心の連帯


お互い調和しながら
進むことによって
可能性が広がって行くでしょう



第四の城
熟成

~赤い第一の城の時にまいた種を
 刈り入れる時期



第三の城 大転換、変容
最後の13日間は怒濤のような日々でした


マヤ暦サロンK95の
3月末での終了が決まりました


第一の城でまいた種を
刈り入れる直前て終わりました


ご来店頂いた皆様
応援して下さった方々
本当にありがとうございました❤️


半年間の経験を生かして
4月からはそれぞれ
次のステージに向け
進んで行きます


愉快な仲間達が出来たことは
とても大きな収穫でした


仲間達とともに
切磋琢磨しながら
歩む人生もまた
楽しいものでしょうねラブラブ



今日は早朝から
大分の宇佐神宮まで出かけました



アカシックレコードリーディング


ハイアーセルフと繋がるのは
なかなか難しかったですが、
講師の竹内ミカさんによる
リーディングで、自分の未来も
おぼろげながら見えてきました


進むべき方向は間違ってなくて、
ここでも「オリジナルで」との
言葉を頂きました


(やっぱりね)
心の声が聞こえました


とても遅い時間の
書き込みとなりましたが、
最後までお読み頂き
ありがとうございます

これからもどうそ
よろしくお願いしますキラキラ