マヤ暦「初級講座」スタートアップ② | 熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

「笑う門には福来たる」

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術を皆様にお伝えしています

知らないより知っている方が断然お得なマヤ暦

貴方もマヤ暦に触れてみませんか?

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術をお伝えしている
「笑顔の伝道師」赤星典子です


ここ3日間マヤ暦三昧の日々でした

何時間話していても疲れないのは、
楽しいからでしょうね❤️


そんな今日は初級講座スタートアップ②でした

先週スタートアップ①を終えられ、
早く学びたいと意欲があふれ、
ご主人の協力もあってこそです

紋章と関係性がわかると、
色んなことが判明します

子供は父方、母方どちらの系列なのか?

「だからなの!」と納得する事だらけで
腑に落ちていきます

新しい発見がある初級講座は、
教えているこちらも楽しくなります

マヤ暦はまだまだ奥が深いですが、
一緒に紐解いて行きたいと思います




お問い合わせは
090ー5388ー2910
赤星典子までどうぞ❣️