マヤ暦を伝えたい理由 | 熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

熊本マヤ暦アドバイザー 赤星典子のブログ

「笑う門には福来たる」

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術を皆様にお伝えしています

知らないより知っている方が断然お得なマヤ暦

貴方もマヤ暦に触れてみませんか?

マヤ暦で楽しく元気に生きていく術をお伝えしている
「笑顔の伝道師」赤星典子です



「なぜマヤ暦を伝えたいのか?」

私はマヤ暦で自分の魂が望んでいる事方向性
能力使命がわかったからなんです

自分と周囲との関係性もわかり
家族との接し方も変わりました

特に我が家は関係性が深く
京都から熊本に嫁いできた意味がわかりました
何より魂が引き寄せたのです


自分の子供なのにわからないことだらけ
そう思ったことはありませんか?
人はそれぞれ違うのです
当たり前のことだけど
つい比べたりしていませんか?

そんな時お役にたつのがマヤ暦です
兄弟でも全く違います
何をもって生まれてきたのか
誰が導けばいいのか 等々

自分の回りの方の事もわかれば
対処の仕方もみえてきます

何より大切な人と人とのコミュニケーション
ストレスなく暮らしていきたいですよね
マヤ暦が解決のお手伝いをしてくれます

ストレスがなくなればきっと笑顔になるでしょう
笑顔が増えればきっと楽しく生きていけます
そんな人がたくさん増えればいいなと思っています

今日も読んで下さりありがとうございます
明日からちょっとハードな仕事が始まりますが頑張りますね☺️