今日も君は可愛いし、カッコいいよー!


めっちゃ!お久しぶりです!

久々しすぎて、いつも出だしなんだっけ、、?

てなってました!笑


最近、作詞するのにハマってて

さっき出来たてホヤホヤのやつも載せようかなー!

て思ってブログ書いてるー!

ホントに作詞知識ゼロだけど、自分なりに

書いてみたんで是非!!読んで欲しい!!

The承認欲求の塊😂!!

温かい目で見てね〜笑

━━━━━━━━━━━━━━━

タイトル「異世界転生(仮)」

サビ

モンスター倒して

Lv.(レベル)アップ!⤴︎

人類最強になってやる


Aメロ

現実世界は全てが白黒

僕は社会不適合者のプロ

脳はいつでもバグを起こし

周りの目を気にして 戦死


Bメロ

独りで見た 二次元の世界

そこで初めて知った異世界転生

僕も転生してみたい チート無双!

新しい人生(ストーリー)のはじまりだ


サビ

モンスター倒して

Lv.(レベル)アップ⤴︎

人類最強になってやる

無限に広がる 地平線を旅して

「はじめまして」と「サヨナラ」を繰り返し

新しい僕を知れた気がした


Cメロ

現実世界は 自由がなく

僕の居場所はどこにもなくて

怠惰を感じる日々で 苦しみ 抗った

「そうだ、異世界転生をしよう。」

僕は思い立って 外の世界へ飛び出した


ラスサビ

モンスターを倒して

Lv.(レベル)アップ⤴︎

人類最強になってやる

この異世界で 自由を手に入れて

ココで 全てをやり直して

やっと 本当の僕に慣れた気がした