見つけてくれて、ありがとおおおお!!

今日も君は可愛いし、カッコいいよ!!!!

 

今回の投稿は久々に健康診断行って、採血で痛い思いして内出血が痛いよーっていうことを語っていこうかなて思ってるんだけども!!

 

高校以外での初めての健康診断で。クリニックでの健康診断ってどういう感じでやるんだろう、、ちょっと怖いなぁ、、でもワクワクするなぁとか思いながら行ったんだけど。

自分が行ったクリニックがめちゃめちゃ綺麗だし、受付のお姉さんたちも綺麗で可愛いし

心の中のカオナシが「あ、あ、え、あ、、」ときょどりながら受付を済ませーの着替えーのして着席と(?)

 

なんか呼び出しの仕方がどこのクリニックも一緒なのか分からないんだけど、番号で呼ばれるのよ。なんか、、、ちょっとだけ囚人さんになった気分になったといいますか、、笑

すごい不思議な気持ちだった😂

 

そして、健康診断の定番といえば!

「ドキドキ!!身長と体重変わったカナ?!」のコーナーがあると思うんですけど。

(我ながらネーミングセンスがクソダサいな)

結論から言うと身長は減りもせず増えもせずで、嬉しいような悲しいようなて感じで!!

体重は、、なんと、、!!2キロ!! 痩せてたあああ!!

普通に嬉しい、、笑 だからなんだって話ですよね!!とりあえず嬉しかったです!!

 

んで、一番の山場が「採血」なんですよ!!自分、本当に苦手で針刺す前から片手で

両目を必死に抑えます笑 そ!れ!で!なんだけど、採血する時はいつも手の甲で

摂ってもらってて点滴の時も。そのことを可愛いお姉さんに言ったんですよ!

いつも言われのが「一回、腕の方でやってみてもいいですか?」て、、。

そんなん「無理です!!」なんて言えないじゃん、、可愛いお姉さんだったから尚更(?)

しゃーなしで腕を差し出すじゃないですか。まあ、案の定失敗されて今はもう刺された腕が

内出血で真っ青になったよねん〜〜〜!!お姉さんが可愛かったので許しますけどねえ?!

 

てな感じで、高校ぶりに健康診断をやったんですけど待ち時間の時に携帯を持ち込んでいいんだあってことを学びましたとさ。チャンチャン♪