見つけてくれて、ありがとおおおお!!!

今日も君は可愛いし、カッコいいゾ!!👊

 

てことで、数日ブログをこうしてなかったわけなんですが、ちゃんとそれなりの理由は

ありますよ!!!結論から言うと、、、

 

「疲れ、酒、不眠」です、、、😇

 

まず、30日に仕事先の人たちとそのお友達とstarto事務所が主催する「WE ARE」というチャリティーコンサートの生配信を見てた!!

なんなら、仕事休んだよね普通に(?)

推しが最優先なので当たり前のことですよね、はい。

ちなみに私の最推しはSnow Manのひーくんこと岩本 照(いわもと ひかる)さんです💛

事務所全体のコンサートだったので先輩はSUPER EIGHTから最近デビューした

Aぇ!groupまで出演してました!

 

いやぁ、みんなビジュ大爆発&かわいいの大渋滞すぎて脳内キャパオーバー🤯

一言で言うと「てぇてぇ(尊い)」

脳死で配信チケット買った自分ナイ杉田玄白、過去の自分に大感謝スタンディングオーベーションですわあ😎

そして、配信を見ながらご飯やらお菓子やら食べてからの後輩の子と氷結5%のロング缶をシェアハピ半分こ、差し入れでもらった7%のレモンサワーを飲み、一人でチャミスルのマスカット(13度)を一瓶飲み干してやりましたよ。

 

お酒に強いのか酔ってるようには見えないと言われるんだけど、自分はめっちゃ頭の中がフラフラしてる上に誰かに掴まってないと100%転ける自信があるぐらい酔ってました笑


理性もあるし、呂律も回る方だけど顔はずっとニコニコしてる気がする笑

多分あれ以上飲んでたらお口から虹がこんにちはしてた自信しかない🤮

 

今日はウラハラ(裏原宿)にある自分が高校の時から行きつけの古着屋さんに行ってお洋服と小物を買った!!


サントニブンノイチというめちゃめちゃ有名な古着屋さんで、そこにいらっしゃる店長のむゆあ店長さんが「原宿の神」て言われているらしい!!(最近まで知らなかった笑)むゆあ店長さんのファッションもそうだけど、カリスマ性もあって、記憶力えげつない(人の顔覚えるの早い、久々に会っても前あった出来事でも覚えてる)、あとはたまに面白いですかね〜笑

何故だかこのブログも読んでくれているらしくて、めちゃ恥ずかしいけどめっちゃ良いて

褒めてくださったのでモチベが上がった✌️🔥

 

店長さんとは9割アニメ1割服の話しかしてなくて、「あのアニメ良いよねぇ」「あの漫画終盤まで来ちゃってるよねぇ」みたい話しかしてなくてザ・ヲタクて感じでとても居心地が良いです🤤笑

 

たまたま今日「ゆうたろう」くんの久々の出勤で生で見るのは3年前?の年末ぶりに見れました!!相変わらず、めちゃかわでふわふわしてました、、。

ゆうたろうくんのファンの方々がいらしてて、他の人がオタ活してるところ見るのって楽しい、、。

 

はっくんさんとも半年ぶりに会えて、とても嬉しかった!!ポケモンのプリンちゃんのニット帽が可愛いかったし髪色も明るくなってて、、めちゃ似合ってな、、。

お店に入った時、全然はっくんさんに覚えられてないんじゃなかってくらい全然話せなくて、でも自分が勇気を出して「自分のこと覚えてますか?」て聞いたら、「もちろん覚えてますよお!髪型と髪色が変わってたから声を聞いて、もしや?」て言ってくれて、お互いに謎の心理戦してて面白かった笑

 

そのあとちょっと話したり一緒に写真も撮ってくれて、幸せ空間すぎてニッコニコな一日でした!!購入した服の写真とか載せられたら載せようかな〜〜🤔

 

サンニブを色んな人に知って欲しいのでアカウト載せておきます!!

 

サントニブンノイチ↓

Instagram @santonibunnoichi_harajuku

X(旧 twitter)@santo_tokyo

 

むゆあ店長さん↓

Instagram & X(旧 twitter)@muyua23

 

ゆうたろう(くん)↓
Instagram @aaaoe__

X(旧 twitter)@aaaaao_e

 

はっくん(さん)↓

Instagram @kei_boy_ism

X(旧 twitter)@zukazuka1974