見つけてくれて、ありがとおおお!!

 

今日も君は可愛いし、カッコいいよ!!!

 

今回のブログは、今日あった出来事を語っていこうと思います!!

こんなに「!」を付けてるけど、結構メンタルやられてるゼ!!

 

では、早速語っていくう!!

 

・・━━・・━━・・━━・・━━・・・・━━・・━━・・━━・・━━・・・・━━・・━━・・━━・・━━・・

 

実はこんな自分ですが、芸能系の事務所に所属させていただいているんですけど。

もしカバーソングの案件が通れば、入所ができるという条件で無事案件が通り

入所することができました。

 

そこでその案件は先方の方が自分に合ったキーや声質で選曲してくれて、レコーディンの

日までに曲を覚えてレッスンして練習をするというのがありました。

 

中には言い訳に感じる方がいると思うんですけど、練習・覚えるための期間の中で

突然尾てい骨を骨折してしまって全治2ヶ月と医師に言われました。

骨折しながらも週6の6・7時間働いて、尾てい骨なので座れないし寝転ぶだけでも激痛で全然

睡眠も取れなくてレッスンに行く体力がありませんでした。

レッスンに行けない代わりに自主練をしてレコーディング自体するのが初めてで、右左もわからない状態、無知な状態で自分なりに頑張って試行錯誤していました。

 

レッスンにも行けてないこと、精神面や身体のことなどをマネージャーさんに相談して

当日のレコーディング時間の少し前の時間にレッスンを受けることをオススメされました。

 

そして、今日レコーディングする日を向かいました。事前にマネージャーさんから

担当してくれ方はとても言い方がキツくズバズバいう方だから心も強く持つことと助言をしてくださっていたので心の準備をして挑みました。

 

結論から言いますと、「メンタル崩壊で尚且つ、病んだ」です。

 

その方が言ってることは最もだし、自分がその案件に対してのリスペクト足りなかった、

価格に合った歌唱力ではなかったです。色々反論というしたいことというか、言い方がキツいのはまだ百歩譲って耐えました。でもせめて「ココが良かった」「ココを直したらもっと

良くなるよ」など心のケアしつつも正直な意見の方が自分的には「そうですよね、もっと精進して頑張らなくちゃ」って失敗をバネして次のステップを進もう!と思えたんですけど。

(その方は自分の3ヶ月の背景のことは何も知りません。)

 

プロとして扱ってくれてるのも分かる。カバーさせて頂いたアーティストさんにも

失礼に値することだし。分かってる、分かってるけど言葉の伝え方が自分にとっては

とても刃物のように突き刺さってしまって。上手く気持ちを切り替えられなくて、

言葉を咀嚼して飲めない自分に苛立つ。自己嫌悪です。

 

また自分のことが嫌いになりそう!!なんで自分って弱いんだろう!!

はぁぁぁああああ!!マジ無理!!嫌いだわ〜〜〜!!

 

時間をかけて言葉を飲み込んで、強くなろうと思います。

 

・・━━・・━━・・━━・・━━・・・・━━・・━━・・━━・・━━・・・・━━・・━━・・━━・・━━・・

 

こういう壁にぶち当たっちゃうと簡単に立ち直れないよね!!

向こうに何も分かってもらえないのは正直納得しないけど、もう終わったことだし

とことん自分を甘やかしていく!!無理してでも切り替えてこ!!

頑張った、自分!!無知なりに頑張った!!偉い、偉いよ!!

 

今回はココまで!では、また明日〜〜〜!!!