見つけてくれて、ありがとおおおお!!!

今日も君は可愛いし、カッコいいよーー!!

 

今回のブログは息抜きてことでちょっと趣味を小出ししていこうかなと思う😎✨

実は自分、イラストが描くことが小さい頃から好きで休みの日は推しのイラスト

描いたり、オリジナルキャラクターを描いたりしてるんだよね!!

 

それで今日描いたイラストは、、、、

 

「宝鐘マリン」ちゃんです!

宝鐘マリンちゃんはホロライブというVtuberのイラスト・ゲーム・アイドル配信者です!

とにかく面白くて、可愛くて、歌も最高なですう!!!

もし、気になっている方が居たらYoutubeで検索したら出てくるので良かったら

視聴してみてください!!是非に!!!

 

 

久々に描いたので色々変だったりするから大目にみてやって下さい、、、笑笑

次のブログこそ深掘り書きます!!

 

では!また明日〜〜〜!!