見つけてくれて、ありがとう!

君は今日も可愛いし、カッコいいよぉ〜〜〜〜!!!!

 

2回目の投稿は、自分の生い立ちについて語って行くよーーー!!!

 

「おめーの生い立ちなんて、興味ない」だってえ??

うるせぇぇええ!!こちとら、生い立ちを語りたいんだあ!!

落ち着いて冷静に気ままにブログを読みたまへ✋🏻(?)

 

一旦、よく分からん茶番は置いといて。

いい意味でも悪い意味でも、人生って何があるか分からんなあって

22歳ながらも、個人的に辛い過去を経験をしました、、、笑

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

2001年10月15日 沖縄生まれ

0歳から中学校までアメリカンスクールに通い、高校から母親と上京。

両親は高校の時に離婚。離婚の原因は、父親の不倫。

母親曰く、自分が中学校の時から父親は不倫をしていたそうで

不倫相手の女性から嫌がらせを受けていたらしい、、、。

(自分は今もこのことについて半信半疑に思ってます。この件については今後語ります。)

 

高校は私立高校にスポーツ推薦で入学したものの、うつ病を発症をして

1年生の途中で通信制の高校に編入。

当時、イラストを描くのが好きで漫画・イラストコースに入り。

そこで授業には出席せず、漫画やイラストの授業にだけ出席してた。

(単位は宿題の提出と学校のイベントの参加でまかなっていました。)

 

高校を卒業し、音楽の専門学校に入学をするも家族のことでうつ病を再発し

1年足らずで退学。半年近く引きこもりに。

ある日、母親の提案で職業訓練学校に通うことになり、無事職業訓練を終了させ

就職したと思いきや職場の人間関係、自分の覚えの悪さ、ミスの繰り返しで

精神を病んでしまい3ヶ月で退職。それを1年近く繰り返し続きました。

 

なやかんや色々あって、今は職場の環境と人に恵まれて人生で初めて1年以上

働けるように。人生って、本当に良い意味でも悪い意味でも何があるか分からない、、、。

 

✎﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏﹏

 

「てる。の生い立ち」いかがでしたでしょうか!!

いやぇ、我ながらすんげえ人生歩んでるなって改めて思った😂

次のブログもまた少しだけ深掘りしていこうかなと思ってるよん〜〜

ここまで読んでくれて、ありがとう!I love you, everyone<3