ブログネタ:食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ男前に変身するならどっち? 参加中私はめちゃめちゃ男前に変身派
・・・・・・・・・・
いくら食べても、飲んでも、ぐぅたらしても
太らないです

ですがねぇそれなりに悩みはあるんですよ
栄養あるもの食べても、吸収してないとか
食べないとどんどん痩せるし、普通が維持できない
細いのがイヤ!!
筋肉つけるしかないので、結局運動しなきゃいけないのです。
太れないのもつらいですよ
===================
食べても食べても太らない体質かめちゃめちゃ美人に変身するならどっち?
・食べても食べても太らない体質・めちゃめちゃ美人に変身
・今のままでいいっす!