2019年8月からブログスタート!

こんにちは!
若手OL 山本まる です。
私のちょっとお馬鹿な日常を
漫画にしています 笑…
いいね☺︎やフォローしてもらえると
とても励みになります(*´꒳`*)
================================

台風の影響で
電車がなかなか動かなかった朝の話。

 
言ったことを3秒で忘れる母と
聞いたことを3秒で忘れる娘 (笑)


なにも疑問に思うことなく
普通に駐車場まで行ったww


山本がおっちょこちょいなのは
母から来たんだと悟ったショボーン
遺伝子なら仕方ないね (開き直り 笑)


ちなみに、両親が車で送り迎えしてくれるのは
年に何回かしかない大イベントなので、
喜び具合は半端ない 笑
上の漫画ではかなり抑えめに描いてます 笑



山本まる