食べたもので未來が変わります!
お悩み、困りごと、ちょっとした不調も、全て食べ物で解消、解決できてしまうかも。食べ物力侮るなかれ。
食べ物の力であなたの“ なりたいを叶える” 食合わせコーディネーター
宮下 照代 ですお母さん

さてさて、3月15日は、私の誕生日でした。

ちなみにうお座座のAB型 爆笑


日が変わった瞬間から、メッセージやfacebook投稿で、たくさんのお祝いを頂き、本当にありがとうございます💖

1日早い14日に家族でお祝いをしてもらいました🎉✨🎂✨🎊




急な家庭の事情があり、15日から17日にかけて、お約束をしておりました皆様にお断りを致しまして、
本当に申し訳ありませんでした。

また、日をあらためてよろしくお願いいたします💕

春にしかもほぼ3月に高熱を出す。というジンクスと申しますか、年中行事は57歳になった今年ももれなく、しかもバッチリ誕生日バースデーケーキにというおまけつきでした。

インフルエンザでも、ノロウイルスでもございませんが、感染症ではありました。

高熱は身体が戦っている証拠ですので、最小限の投薬薬で、高熱でも健やかに過ごせる養生を心掛け、ほぼほぼ平熱に近い微熱で乗りきって
( 17日にはすっかり元気になりましたニコニコ )

満86歳の母親との、今のところ笑いの絶えない介護といえば言えなくもない、スープの冷めない距離の生活も山あり谷あり、漢方用語でいえば瀉したり、補したりで、何事もバランスが一番ですね✨

ちょっとしんどい時は、姉がいて、家族がいて、親族がいて、たくさんのお友達の皆様がいらして、なんて幸せ💖なんだろうと感じております。

コメントを下さった皆様には、お一人ずつお返事させて頂きますが、少しお時間をちょうだい致しますこと、どうぞお許しくださいませ。