こんにちは。
食べ物の力をお伝えして、食べ物の力で“ あなたの望みを叶える ” 食合わせコーディネーターの宮下 照代ですニコニコ

先日、11月28日は、水曜朝トーーク
カフェクロトで月2回開かれている
朝活 ほめてほめられる 朝トーーク

第4水曜は、てるちゃんのカフェで美味しい薬膳朝ごはんですナイフとフォーク

水曜 clotho de 朝トーーク

昨日は、6名参加。



cafe clotho のオーナーシェフ 森北 あい子 ちゃんが、
『 今日はパン?珍しいね 』と、

グルテンフリーが流行っていますが、小麦粉にもスーパーパワーがたくさんあります。例えば、精神安定。
癒され食材でもあります。

昨日のメインは、【 キノコチーズトースト 】
エリンギとえのき茸をバター醤油でソテーして、スライスチーズをのせました。
エリンギ、えのき茸 ともに乾燥した冷たい空気から、喉や鼻を守り、風邪のウイルスをバリアします。

女性にありがたい、潤い食材で肌荒れ解消の食べる美容液的な存在。

チーズも肌にも腸にも潤いをあたえてくれる、女性の強い味方です。

くしくも、女性参加率が高かったので、女子力アップ朝活になりました。



来月は、12月26日 (水) に
開催します‼️


ラブラブしょくあわせハート
食べ物の力と心と身体のマッチング
台風が薬箱
冷蔵庫が救急箱
食合わせコーディネーター


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
食合わせ/薬膳/中医学
ベジ薬膳スイーツ
セミナー講座、ワークショップ、
料理講座/出張教室
グループワーク
個別カウンセリング
ランチ診断  
薬膳ダイエット
各種承ります 
星星星星星星星星星星星星星星