おはようございます太陽
食べ物の力で“あなたのなりたいを叶える” 食合わせコーディネーターの
宮下 照代 ですお母さん

ただいま イタリア旅行中イタリア

シチリア島にいます
シチリア産のケイパのきいた
マッシュポテトや人参の
をおつまみに

娘や楽しい仲間と一緒に
美味しいお酒と楽しい時間






カンパリの苦味を少し飲みやすくしたようなAperol
イタリアンビール Moretti

前菜4種
シチリア産ののケイパの塩味がきいたポテサラ
人参たっぷりのキャロットラペ
野菜たっぷりのフリッタータ
淡路玉ねぎのオーブン焼き 


そして
トマトと煮込まれたイタリアンミートボール ポルペッティーニは自家製のホッカッチャとともに

ポルペッティーニもホッカッチャも最高に美味しくて、自家製ホッカッチャにソースをたっぷりつけて食べました。

Buono! 


Case di Kaorina

ここは、神戸 西元町のシチリア島

はいニコニコ 私はただいままるで
イタリアのシチリア島イタリアにいるようです (笑)

とっても素敵な Kaorinaさんが
週に一度だけオープンする
イタリアンバー&ドルチェ

今週から毎週木曜日にお引っ越しされたので、10日に娘と一緒にお邪魔しました。

薬膳を学んだスクールの卒業生の皆さんと偶然の再会や

ご近所のパニーニ専門店 のオーナーさんや

薬膳ミネラルランチ会に参加して下さったお友達ともご一緒しました。

そしてそして
本日のお目当てはこちら下矢印下矢印下矢印


ゴルゴンゾーラのスフレチーズケーキ

濃厚な味わいと軽く口どけするスフレチーズケーキが 最高に美味しかったです。
食後酒とビスコッティもくせになりそう。

ぜひ次の木曜日に
神戸 西元町 シェアキッチンヒトトバ
Case di Kaorina で
イタリア旅行イタリア気分を味わいませか。