食べ物の力であなたの“なりたい”を叶える 食合わせコーディネーター
宮下 照代 です

先日、エコウォーターのウォーターサーバーを購入しました。


濾過式のウォーターサーバーです
ドーム型のフィルターともうひとつの濾過装置で、ミネラルがたっぷりのお水になります。

人間の身体は70%から60%は水分と言われますから、口にするお水も選ばないといけませんよね。

蛇口に一体型の浄水器を使っていたのですが、あくまでトリハロメタンや塩素、不純物が除去されるだけなので。
ミネラルがたっぷりのお水は魅力です。

しかも、このお水は【魔法のお水】なんですよ❤

食べ物の力をもっともっと、パワーアップするために、
本来食べ物が持つ色々なパワーを、
100%発揮出来るようにする【魔法のお水】です!!

❤しょくあわせラブラブ
食べ物の力侮るなかれ
台所が薬箱 冷蔵庫が救急箱
食合わせコーディネーター

こちらのブログもよろしくね(^_-)