こんにちは。食べ物の力侮るなかれ☆食べ物の力であなたの“なりたい”を叶える食合わせコーディネーターの宮下照代です。


昨日、徳島で食合わせのイベントいたしました。親子でご参加頂いたり、『どうしても参加したい』とギリギリまで次のご予定をやりくりして下さった方もいらっしゃいまして、大変盛り上りました。


【あっぱれ料理男子】

親子でご参加頂いた小学3年生の料理男子くん

きゅうりの入ったスムージーはちょっと苦手のようでしたが、
見事にご自分で、徳島名産半田そうめんのチャンプルーを、身体喜ぶ自分ご飯に!!
フライパンを持つ姿がカッコいいですね。








将来は、パティシエを目指しているそうです❗







体質診断をして、ご自身に合った食材で作る 『身体喜ぶ自分ご飯』
ぴったりの食合わせをして頂けたと思いますラブラブ

ご参加頂きました皆様、レンタルキッチンをご提供くださいました、ピポット徳島様
主催頂きました村上ゆかこ様本当にありがとうございました。

あっ、集合写真忘れてしまいした(゜ロ゜;