Aloha ハイビスカス 薬膳はあなたの声とのマッチング 踊って走って皆様を笑顔にする 薬膳師をめざす Pumehana です。


さて、8月から 神戸 花隈 健膳美食サロン で開講されます、漢方の基礎セミナーの講師を担当することになりました。

池田 哲子 先生の思いを受けとめて、とても価値のあるバトンを受けた思いです。バトンなので、私も次の方に渡せるように、真摯に努力をして必ず引き続きたいと思っています。

まずは、いろはの い から 頑張ります。




池田 哲子 先生facebook より

∞ 卒業します ∞
8年に渡って伝え続けてきた
『はじめて漢方を知ったときの感動』。
 
基礎セミナーという形で
お伝えすることを卒業します。
 
 
今後は、
『聞いた人がワクワクしながら
誰かに伝えられるように
講義をする講師』
『コミュニケーション力と診断力が高い
漢方カウンセラー』
を育てることに力を注いで参ります。
 
 
7月16日(土)・21日(木)の
『イケダノリコの漢方と薬膳のお話』が
最後になります。
 
 
8月からは、講師養成講座を卒業した
宮下  照代先生が担当してくださいます。
 
 
基礎セミナーは卒業しますが
認定試験セミナーなどの講師は
引き続き担当させていただきますよ。
 
 
遠くには行きません。
大好きな神戸を中心に
仲間たちと一緒に活動していきます♡
 
 
『TEAM 咲美堂』を
応援してくださいね。
 
 
===================
 
一緒に笑顔になりましょ!
~ keep on smiling!! ~
キレイ元気コンシェルジュ 池田哲子
国際薬膳師 イケダノリコ♡




池田 哲子先生のブログ


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村