Alohaハイビスカス 踊って 走って みんなを笑顔にする薬膳師を目指す たるたる です

昨日は母の日 ハワイ語でお祝いすると、
Hauoli Makuwahine !!








神戸 ハーバーランド スペースシアターで開催中の プレミアム・モルツ フェスティバル Kobe の会場へ 娘と出かけて 生ビール乾杯!!
やっぱりモルツは美味しいですラブラブ

そのあと、umieでお買い物 母の日プレゼントを頂きました。プレゼント


冷たいビールは本当に美味しかったですが、冷たいものの飲み過ぎは脾を傷めます。脾は消化吸収して、体内の水分を肺や腎に送り、汗や尿にして外に出すお手伝いをします。脾が弱ると、水の巡りが悪くなってむくみが現れる。さらに湿邪が…
というような、プチ講座も致します!

むくみと夏バテ解消!蒸しパン&スムージーで薬膳ティータイム♪

神戸 花隈 咲美堂漢方薬房内 健膳美食サロンセミナールームにて、6月22日(水) と26日(日) 13:30~15:30 美味しくて 楽しくて ためになる 薬膳シスターズ主催のイベントを致します。

イベントのお知らせはこちら

こちらからも


薬膳シスターズって?
薬膳ピザでプチランチ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村