Alohaハイビスカス 踊って 走って みんなを笑顔にする薬膳師を目指す たるたる です。

いよいよ ゴールデンウィークが間近かに迫ってきました。
昨日は晴天で、汗ばむくらいの陽気でしたが、神戸勤労会館308号室は、100名の熱気でヒートアップ。

LISE株式会社の起業力育成コンサルタントの吉川聖弓さん
あの原山こと 日本一のSEO職人 原山友弘さん
集客まりこ 集客コンサルタントの川崎万里子さん
豪華な3人の皆さんのセミナーが一度に受けられる
『自分らしい美しく 望む人生を手に入れる 特別ケツバットセミナー』 を受けて来ました。





笑いあり、涙あり、 素敵な特典あり!!

愛のあふれるケツバットセミナーでした。


お持ち帰りになれる方はお花をお持ち下さい、というお声かけに遠慮なく頂戴しました。お花と共にパワーをフル注入頂いき幸せ一杯です。



さてさて 本日は 薬膳シスターズ 真の花を咲かせましょう! イベント 第二弾の打ち合わせです。国際薬膳調理師 柏原けいこさんと、美味しくて 楽しくて ためになる 薬膳イベントを開催します。お楽しみにウインク

Mahalo nui loa やしの木

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 薬膳料理へ
にほんブログ村

にほんブログ村 健康ブログ 漢方へ
にほんブログ村