今日は仕事がお休みです。 なので午前は寝やすみ![]()
午後前から活動開始![]()
まずご飯買いにコンビニへ
ミニストップのエックスフライドポテト好きなので買いに。
それから本屋さんへ行きカインズホームでお買いものして帰宅。
自宅で愛車mocoちゃんを洗車してあとわダラダラして今にいたります。
ダーリンからただいま
も来たしあとわまったりしてまた明日からの仕事にそなえます。あぁいや
明日から仕事だと思うと。
でも来年までの辛抱
結婚決まれば退職しますからもう少し安定した仕事に就きたいしお互い一緒の時間すごせるようになりたいので![]()