赤坂サカスと銀座‼️ | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

日曜日、天気がもちそうだから、またぶらり自転車で散策を。赤坂サカスで譲渡会してると聞いたのでご挨拶に。

沢山の人で、保護犬も新しい家族に出逢えたら良いなと思います。

せっかく赤坂まで来たからと、丸の内と銀座まで。

東京駅前では沢山の人に写真撮影責めでした。

けど、みんな笑顔が素敵でこちらも嬉しくなりました。

また銀座まで行くと、1丁目から8丁目まで歩いてウィンドーショッピングしてると、これまた沢山の人から写真撮影のお願いが。

外国人があまりにも多くてびっくり‼️


新橋経由で芝公園、楽しかった日曜日でした。