ひみのサイクリングデビュー(^^) | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。

今日、とうとう待ちに待ったひみのちゃんのサイクリングデビュー(^^)

少し心臓病を患ってるので暑いのは控えてましたが、今日は朝から曇りで、その上涼しい。

本当は他の4人で出掛ける予定でしてが、ひみのも連れて行ってと2階から吠えてるので。(^^)

駒沢公園に行って、そのまま渋谷まで。

やはり、沢山の👦、人、人。

外国人も沢山(^^)

代々木の花畑の道、いつも綺麗にボランティアの方達が整備してくれてます。

公園の池の前、記念撮影です。

原宿駅前、明治神宮出口付近で沢山の外国人に囲まれて驚いたひみの達‼️

爺さん、国籍が変わったみたい(^^)


仲の良いローワとひみの。前で仲良く乗ってます。



青山の絵画館前の銀杏並木。

六本木ミッドタウン前で。

ルアは疲れたのか大きなあくび(^^)

六本木ヒルズの毛利庭園で元気な男の子、ひみの達と沢山遊んでくれました。


走ってるといつも爺さんを眺めてるひみの(^^)

爺さん嬉しくて嬉しくて❤️

代官山のTSUTAYA。

いつものコースです。

楽しかったね。

また明日は久しぶりに譲渡会に挨拶に行こうかな。

楽しみなみんなでした。