二ヶ月ぶりのサイクリング‼️ | モカちゃんのブログ

モカちゃんのブログ

私はパワフル・モカ!!22匹の母親です。
毎日、愛するポールパパと仲良く暮してます。
そんなモカの可愛い毎日をブログします。


コロナ禍、そして夏の猛暑でサイクリングに行けなかったけど、二ヶ月ぶりに爺さんとサイクリング‼️

駒沢公園も晴天で気持ちよかった。


モカお母さんは17歳になったので、大事をとってお留守番。朝から誰よりも行きたがっていたけど、仕方ないね。


246号線を走って代々木公園まで。




沢山の人が来ていてコロナも落ち着いてきたかな。


表参道のエルメス、宝くじ当たらないと入る事のないお店。(TT)爺さん頑張らないとね。

青山の絵画館前の銀杏並木、久しぶりだけど素敵な空間でした。

笑顔のルア、久しぶりのサイクリングが嬉しいみたい。

六本木ミッドタウンも沢山の人。

子供達に抱っこ攻めされて大変なルアでした。




表参道、六本木、久しぶりで面白かった。

麻布十番に寄って、爺さんの大好きな浪花屋のたい焼き(^ ^)





たい焼きの元祖だけあって

美味しい^_^


帰りに自由が丘の近くで休んでると、ルアに似た子が⁉️


世の中には似た人が三人いると言うけど、その一人かも‼️


朝から疲れたメイ、クー、ルアでした。



疲れ果てたメイちゃん

また明日も行こうかね(^ ^)