明日は、抗がん剤治療日

なのに
なんだか夕方から調子がよくない
足が痛くて
この暑さのなか
レッグウォーマーを履いている
それでも痛みは一向によくならない

夜、仕事から帰って熱を測ると
37.5℃
微妙な体温


これ以上
熱が上がらないように
祈りつつ
早めに寝ようかな


連休には大切な予定がある
熱、上がるなー
頼むよー
わたしの体
たまには
主の言うこと聞きなさいよねびっくりマーク


なんてね

休暇の残りが乏しくて
このところ、少し調子が良いからと
毎日、仕事に行っていたので
ちょっと疲れちゃったかな?汗うさぎ泣


明日の抗がん剤
おやすみしたいなぁと
不埒な事を思いつつ
寝ますおやすみ


今、不安の中にいる
お友達

 考えると胸が痛い

どうか
彼女の願いを聞いてください
私たちの願いを聞いてください
今、病と向き合っている
彼女の治療が
奏効しますように
全ての人の治療が
希望通りにいきますように

神様なんていないんだって
何度も思っても
やっぱり祈らずにはいられません