ブログのお友だちが

『このぷりん食べたら元気になるよ』って

送ってくれた大仏ぷりんプリン


娘と旦那さんと

ありがたく

美味しくいただきましたラブラブラブ


とろとろで

めちゃくちゃ美味しいぷりんプリンでした

おっきなぷりんは

食べるのがもったいなくて

お楽しみに残してあるので

明日食べるのが楽しみですちゅー笑


ぷりんを送ってくれたのは

遠くまで新幹線で治療に通い

副作用を抱えながら

それでも

一生懸命に仕事している

頑張り屋さん。

私のことをいつも心配してくれる

とても優しいお友だち照れ



入院ばかりで

凹み、荒みきっていた気持ちが

和らぎますおねがい


本当にありがとう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


約束したとおり

かわいいおばあちゃんに

なれるようにがんばるよー😤






食パンコッペパンメロンパンメロンパンコッペパン食パン


愚痴ばかりのわたしのブログでも

応援してくださる優しい方が

たくさんおられ

ブログをとおして

素敵な方と

たくさん知り合うことができました

今の化学療法以外に

違う治療があるかもしれない

他にも治療法があるかもしれないと

治療法を紹介してくれたり

病院などを教えてくださる方に

出会うことができ

自分だけの知識や情報では

知らなかった可能性が

開けてくる気がしています


みなさんの優しさに

いつも救われています


ありがとうございますおねがいおねがいおねがい