いただいているコメントやメッセージは
全て読ませていただいています
みなさん、本当にありがとうございますラブ
個別にお返事できないかもしれませんが
コメントやメッセージくださった
全ての方、本当にありがとうございますおねがい
ぼちぼち返信していけたらなぁと
考えていますのでご了承ください


ちなみに
明日の退院はあくまでも予定でして
実際は明日の血液検査の結果で決まります
なのでまたご報告できたらなぁと思っています
明日、退院できたらいいなぁ


セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青オカメインコセキセイインコ黄

前回のステント留置でもそうでしたが
ステント交換後も
やはり
痛みと嘔吐に苦しみましたゲロー

交換した夕方から
痛み止めの筋肉注射
吐き気止めの注射をするも
3日間くらいは
咳などの刺激でも
嘔吐
痛みも取れず参りましたゲロー

いつも痛みに鈍い
我慢強いと言われていた私なのに
この体たらく、、、
情けないえーんえーんえーん

痛みは昨日くらいからほぼ解消
吐気は
やっと今日のお昼から
吐き気止めがなくても
食事が取れるようになりました桜桜桜

看護師さんは
大抵の方が翌日には吐気は治るんですけど
ちょこママさんは
気管や薬に敏感なのかもしれませんね
とおっしゃってましたが

それってこれからも
ステント交換のたびにこれって事⁇

いやだー!!!!!!



いま、この瞬間も
治療や副作用
痛みに耐えて
頑張っているみなさんの
願いがぜーんぶ叶いますように