先日のアメンバー記事について
大勢の方にご心配いただき
コメントもたくさんいただきました
ありがとうございますラブ
いただいたコメントは
読ませていただいています
お返事は体調をみて
ぼちぼちさせていただきますね
ごめんなさい🙏


術後、痛みや吐き気が治らず
ほぼベッドで寝たきりになっていました

やっと痛みも消え
吐き気も朝からやっと治ってきました


ただ、安心なことばかりではなく
相変わらず
オレンジ色っぽい尿ですし
ご飯もあまり食べられません


3本入れるはずのステントでしたが
胆管の入り口が狭くて
2本無理やり入れるのが
やっとだったと
手術してくださった
医師からのお話だったので
そのせいかも知れません

明日、血液検査をして
数値が悪ければ
13日にCT
その結果で
再処置かもと
主治医からは言われています

予定では14日退院なのですが
どうなるのか今はまだわからないですね