世間はお盆
お盆休みに夏休み
世の中はおやすみ

私は毎年お盆も休みはなくて
ずっとカレンダーどおりだった

今年は娘も帰省しない
体調が戻り始めた私は
職場の理解もあり
やりたい事リストにある
富士山がみたい❗️を
実行に移す事になりました

関東に住む息子さんの
野球⚾️してる姿がみたい
旦那さんの希望もかなえるため
中国地方の我が家から
車で🚙700キロ以上の旅


ところが

晴天なのに
富士山には雲がチーン
全然見えず残念


そして息子くんの野球も

突然お盆休みにガーン

なんでなん、、、ゲッソリ

12日に野球をみて

13日に一緒に食事に行く予定は変更に、、、

12、13日と丸2日間

息子さんたちと遊ぶ事になりました

旦那さんは嬉しそう


私は、、、少し複雑

心が狭い事は自覚済み驚き


 いつまで体が動くのかわからない

いつまで、遠出できるかわからない

という気持ちが強く

旦那さんと二人で観光もしてみたかった


「東京タワー🗼行きたい」

そう言う私に
じゃあ12日に四人で行こう!
旦那さんはそう言ったけど 
「ライトアップの東京タワー🗼がみたい!」

わがままを言い
11日夜、見に連れて行ってもらいました


東京タワー🗼から見る夜景は

とても綺麗で

泣けてしまった


やりたい事リスト

一つずつ叶えていくたび

嬉しいのに

自分の残された時間が減っていくようで

一つ終えるたび

涙がでる


体調を気遣ってくれる

旦那さんの息子さんの優しさに

感謝して

2日間楽しもう飛び出すハート


頑張っているみなさんの

治療が奏効して

大切な人との未来が

ずっと続いていきますように