先ほどの投稿はルール違反かもしれません。

でも、本当に困っているのでなんとか力になりたいのです。


わたしは、手術適応外と診断されたので手術はできません。ですが、知人にはその機会が残されています。

ご家族のためにも、より良い環境で治療に向かって欲しい。


西日本の田舎に住んでいるのでできれば、関西圏、中部圏までが、通院等考えると現実的ではないかと思っています。


わたしは名古屋医大にセカンドオピニオンに行きましたが、胆のう癌なので肝臓がんにも強いのかよくわかりません、、、


コメントでは載せにくいとのことであれば、メッセージいただけたらとても有り難いです


わがままなお願いだとは思いますが、情報をいただきたくて。よろしくお願いします