前回の受診日。

血液検査の結果が悪くて

内服の抗がん剤が休薬になった

一週間後の15日に再検査


なんとか数値も安定し

無事、再開となりました照れ


なのに、、、

医大から帰ってきた日の深夜2時

なにやらおかしい

熱をはかると

38.4℃


それから関節痛と筋肉痛で眠れず


地元の主治医に熱がでたりお腹痛くなったら

すぐに病院に来てと言われていたのを

思い出しましたが

夜中に一人で病院に行く元気がなく

半べそで朝を待ちましたえーん


朝になり娘が起きて来たので

熱がある事を話し

その後、旦那さんにも電話で報告☎️


治験をしている大学病院に電話したあと

地元の病院を受診しました。

あまりにヘニャヘニャな母を心配し

娘が病院まで送ってくれましたラブ


病院の小部屋に隔離される事3時間

コロナやインフルも陰性

その後行った

血液検査やCTも異常なし

結局、発熱の原因はわからず

治験中だからと

薬を処方されることなく

午後3時病院を後にしました

朝、10時から午後3時まで

背もたれのない丸椅子に座っていたら

疲れ果てましたネガティブ


なんて体力がないんだ⁉️

自分のヘタレぶりに驚き

呆れつつ

自宅に帰りました🏠


発熱の火曜日、水曜日は

全く動けず

ちょっと歩いただけで

疲れて動けなくなってしまう。


もう仕事できないんじゃないか

職場のみんなに迷惑かけて

家族にも負担をかけてる。


どうして、私は

こんな事になってしまったんだろう泣くうさぎ

と、ネガティブ満載



でしたが、昨日から無事復活して

仕事行けています❣️

それがすごく嬉しいです爆笑