前回までの投稿で、たくさんの方にご心配おかけしたしまいましたが、なんとか気持ちも復活してきました。ありがとうございます。


2月21日、大学病院へ治験の説明と今回見つかった遺伝子異常について遺伝カウンセラーの話を聞きに行ってきました。


治験に参加できたら、未来が変わるかもしれないという期待。その治療によって起こる副作用は未知数なので、これからの生活がどう変わるのか、、、

今は不安の方が強いです。


と言っても、まだ治験に参加できるか決まっていないんですけどねニヤリ

再度の遺伝子検査の結果で、前回と同じように遺伝子異常が検出されること。

わたしの体が元気である事が必要、、、❓キョロキョロ

わたしは手術適応外の進行がんだけど、、、

元気ながん患者とはいったい、、、❓笑い泣き

肝機能や腎機能、心電図などなど基準クリアできるだろうか⁉️

様々な不安が次々に湧いてきて仕方なくなります。


でもね、やっぱりやるしかないんです❗️

治験の検査に備えて、体調整えるようにと旦那から再び重々注意を受けてしまいましたガーン




わたしの誕生日を前に

彼が予約してくれていたお店に

食事に行きました

わたしも彼も大好きなお店


入籍のお祝いのお花を

いただきました💖


素敵なご夫婦が

お二人で営んでおられます

昨日が13回目の

結婚記念日だったそうですラブ


13回目かぁ、、、

羨ましいと思ってしまう。

わたしたちは

結婚記念日迎える事が

できるのだろうか


来年も再来年も

愛する人たちと居られる日々が

ずっと続いていきますように

未来が続きますように



願いは

未来が続く事


ただ

その一つだけ