いつもたくさんの方に読んでいただき、いいね や励ましや いろいろな情報をありがとうございます❤️たくさん元気いただいています❣️



なのに、ごめんなさい。今日はちょっとネガティブな話しです💦



治療の日が近づいてくるたび憂鬱になる。


2週間なんてあっという間。エスワンを7日間飲むので、実際の休薬日は1週間しかないんだなぁ。

抗がん剤治療の副作用が抜け、快適な期間が短い、、、😭


抗がん剤しか治療法がないと言われている今、こんな事思ってはいけないんだよね、、、。

治療頑張るしかない。癌を小さくして手術するしか完治はないのだから、、、

とは、思うんです。思うんですが今日はなんだか気分が凹む。


わたしが働けなくなったら、子どもの学費や生活費、治療費どうしようと不安になってる私を励ましてくれるつもりで彼が言う 


「結婚して夫婦になるんだよ」

「貧乏でも、二人でいられたら幸せ」

「頑張って働いて、最低限の生活は絶対に維持していくから」


こんな言葉の数々も、いろいろな事考えると喜んでいられなくて


なんだか、もやもや。


「わたしの気持ちなんて、元気な貴方にはわからないでしょ⁈」


言ってはいけないこの言葉を

言ってしまいそうになる、、、


こんなに大切にしてくれるのに、わたしはなんて嫌な女、、、


それでも今は、とりあえず明日の抗がん剤治療

頑張って来ます❣️