副院長先生と主治医の許可がおり、11月3日からの旅行に無事に行けることになりました🤩🙌


腹痛や発熱があれば直ぐに病院を受診してくださいねと、重々念を押されてしまいましたが😅ひとまず、クリアです(^_^)v


6日に旅行から帰り、9日から1回目の抗がん剤治療のための入院です。タイトなスケジュールですが、頑張らないとなー、、、


病気の話、全部、夢だったら良かったのになー

これは、現実なんだ

1ヶ月前には考えたこともなかった。

今までと同じ毎日が、ずっと続いていくと思っていた。


いつか子供の手が離れ、彼の息子さんが成人したら、彼と一緒に人生を歩いて行こう。


彼と暮らしながら、時々、娘たちと楽しい時を過ごし、時々、彼の息子さんたちと美味しい食卓を囲もう。

そんな平凡な温かい未来を信じていた