11月2日。抜糸の日


炎症起こしていたら、残念だけど旅行は中止と言われていたので、朝からドキドキ😵


副院長先生が、扉から顔を覗かせ手招きされた 笑


綺麗にくっついていたらいいなーと言いつつ、傷口を確認🙄


「よし。大丈夫〜」と先生🙌


「旅行楽しんできてくださいね 、天気もずっと良いみたいだよ。運が良いねー。

「帰ってきたら、話きかせてねー。」


と、副院長先生に見送られ診察室を後にした😊




やったー🙌🙌あしたは、夫婦岩へ行くんだ🎵



明日から、3泊4日。三重、愛知、滋賀への旅行。


がんの可能性を言われてから、やりたい事を一つずつあげて言った。旅行に行きたい。ずっと行きたかった伊勢神宮に。

仕事の忙しい彼がお休みを取り、旅行に連れて行ってくれる。


娘たちとは、下の子の受験が終わったら旅行に行く約束をしている。今から楽しみ💖


彼からLINEが来た。

結婚指輪出来たって電話が来たよー。旅行行く前に受け取りに行こ〜💍


わたしは運が良い。きっと、がんが小さくなって手術できるようになる❗️娘たちと彼とずっと一緒に生きていける‼️



たくさん、お祈りしてこよう⛩