こんばんは!

自分のベストを選び、実践していけるようになる♡

数秘&タロットカードリーダーてるみや☆です音譜

ご覧いただきましてありがとうございます✨

 

天赦日の開運日、いかがでしたが?

我が家の小学生たちの運動会終わりました。

 

ちょっと吐き出し系になりますが・・

登校渋りの運動会の記録として。

 

  運動会を乗り切るために私がやったこと


イベントごとは、

登校しぶりの母としては正直キツイ。

 

鍼治療含め子どもの体調管理をしつつ

いかにわが身の負担を減らすか・・・

 

我が家の場合、お便り等々はほぼほぼ届かずなので、

学校ホームページに掲載があると、ほんと助かる。。。

持ち物系の情報収集はコチラで。

 

学校とのやり取りも増えるので、自分の感情処理が最重要課題グラサン

3日前に電話で

先生「運動会どうしますか?」

私「本人はなんて言ってましたか?」

先生「本人にはまだ聞いていません」

私「・・・・・」

という先生とのやりとりがありまして・・・

 

ムカムカ私の運動会なの????ムカムカ本人と話してないってこと・・・?

と久しぶりに?魂マークで頭がいっぱいになりました。

 

あー私頭にムカムカがきてるなぁーあるあるってただただ感じる。

私のもやもやが孫悟空の輪っかのように、頭にへばりついておりました。

 


落ち着いてから

子どもと話をして、どうしたいのか?

親の私が何が出来るのかを整理してから

翌日担任の先生へ改めて相談。

 

とはいえ

予定通りいかないのが常ですので、今朝はバタバタ

行く行かないのすったもんだも勿論ありまして……

自宅と学校を何往復したやら(;'∀')

 

学校の先生は不登校の専門家ではないので当然のこと。

 

子どもは、カメラマンに📷を向けられて、

にっこり笑ってポーズをしてたりしていましたが・・

 

それすらも、素直に受け取れない私がおりました。

 

でも、こういう感情が教えてくれることは大きいから

今はわからないけれど、近いうちにわかるようになりますと誓い

先に感謝の言葉を唱えつつ・・

ひたすらに自分の感情を感じるをやっておりました。

 

わたくしの孫悟空の輪っか、なかなか手ごわいです。

 

次の学校イベントはひと月後・・・それまではゆっくりできるグリーンハート

 

秋のイベントまっさかり、同じような境遇の方へ

本当におつかれさまです。

行かないという選択をすればよいのでしょうけれど

昨年行かない選択をした結果

我が家は、今年は行く方向で模索をしております。

 

最後に今日の1枚。

龍神様からパワーをいただきました!

 

 

【九頭龍さま!!!】

あなたには龍神のご加護がついています。

安心して進んでください。好きな食べ物はなんですか?

あなたの大好きな食べ物でお腹を満たしてください。

今夜は、星空を見上げて龍神様をかんじてみてくださいね。

 

最後まで読んでくださってありがとうございます

素敵な週末に!

 

 

 
 

LINE公式アカウントでは、

数秘で見る「あの人との相性プチ診断」プレゼント中

友だち追加から、生年月日をお知らせください♡

(生年月日がわからない場合はタロットカードを

 お引きしてます)

友だち追加