おはようございます!

自分のベストを選び、実践していけるようになる♡

数秘&タロットカードリーダーてるみや☆です音譜

ご覧いただきましてありがとうございます✨

 

    

15分Blogチャレンジ!4日目

 

朝Blogをやろうラブラブ

15分間だけと時間を決めて、

Blogを書くチャレンジをします。

期間は今日から15日までの7日間

 

所属しているオンラインコミュニティ

“ロコ女学校お仕事組”ペアで決めました!

見守っていただけると嬉しいです

秋休み最終日!今朝も、のんびりな朝です晴れ

今日は「いつもと違う選択をしよう!」とするときに

役に立ったスプレッドのご紹介をしたいと思います。


 

  前世を知り、そのイメージを今に活かす スプレッド

 

これは、タロットで前世を見るスプレッドです。

 

前世の姿・形を知ることを目的にしているものではありません。

(ヒプノセラピーのように、姿がイメージ出来たら楽しいですけどね(^_-))

(あっでもなんとなく感じることはできます)

 

これでわかるのは

 

前世で学んだ事

前世で学べなかった事

 

現世での立ち位置

現世でうまくできること

現世で取り組むべきこと

 

前世と紐づくテーマ

テーマに対する対応策

 

 

今目の前に起こっていることに対して、

“何を学ぶべきか?”

“何にフォーカスすればいいのか”

の視点を教えてくれます。

 

今抱えている問題に行き詰り感を感じている場合、

違う次元から捉える事で、

問題の糸口を探ったり、

自身を俯瞰で見る為のスプレッド なんです。

 

私の場合、伝わるか、、表現難しいけど
“むふっっ”てなりました。

「あ~私って今そんな感じなのね」って。

 

私占い結構好きなので、みて貰ったりするんですけど

「真逆の発想で」「いつもとは違う選択をして」って言われると

ちょっと困って。

ランチでいつもAを選ぶから、今日はBでくらいならいいんですけど。

 

例えば、子どもに対する対応とか、対人関係についてとかね

誠実にあろうとしていれば、

いつもの行動って最善をしているって自負してたりしませんか?

 

それを変えるってどうする?ってなったりして。。。。

 

まず、「それは変えなくていい」 でいいと思うんです。

 

それでも、何か自分に出来ないか?って考えた時、

このスプレッドにサポートを貰ったんです。

 

あっ15分経過(;'∀')

 

私の経験はまた改めて書かせて下さい!

 

 

それでは、最高の1日を!!

 

最後に10月12日 今日のひとこと

「楽しいことを考える」

MUSEタロットより

 

今日も最後までお読みくださってありがとうございました!!

 
 

LINE公式アカウントでは、

数秘で見る「あの人との相性プチ診断」プレゼント中

友だち追加から、生年月日をお知らせください♡

友だち追加