こんばんは!

自分のベストを選び、実践していけるようになる♡

数秘&タロットカードリーダーてるみや☆です音譜

ご覧いただきましてありがとうございます✨


 

今週も金曜日、お疲れさまでした拍手拍手拍手

頑張りました!!

 

寒いのか?暑いのか?

体調管理の難しい中、おつかれさまでした♡♡💛

ほんとよく頑張りました♡

 

さて今朝騒いでおりました・・・

 

 

怪しいメール🙇‍♀️

 

  フィッシングメールにご注意を!!

 

やはり、フィッシングメールでした!!

 

サイト運営会社に、問い合わせしたりもしたのですが

 

さきほど、たまたま見たTV番組でフィッシングメールの特徴を紹介していて

ビンゴでした!!

 

表向きは・・・サイトの正式メールアドレスを装っている

 

でも

実際のメールアドレスを確認すると・・・

末尾が「.cn」となっている

 

 

私に来たメールも

一見、正式メールアドレスでしたし・・・

そして、確認したら↓これ。末尾の「.cn」

 

 

 

supportとか

serviceとかそれっぽいのですが・・・

 

昨日、ログインの2段階認証の確認メッセージが

ログインした覚えがないのに、来てたりしていたので

あれ???おかしいな・・とは思っていたのです。。。

 

記載されているURLをクリックしない

これに尽きますね。

 

みなさまもお気をつけてーーー!

 

 

帰宅して、もう一度カード引いたら

19源龍様

無限大∞のエネルギー!!

「ものごとは上手く巡りだす!」

 

いただきました照れ

 

ステキな週末を赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇

 

 

★タロット&数秘オンライン鑑定★

<メニュー>

○90分 (初回)    ¥10,000

○60分 (2回目以降)   ¥8,000

       超過 (10分毎)    ¥1,000

タロット&数秘セッションでは、どんなお話でも否定はしません。

クライアント様の感情に寄り添いながら丁寧にお話を聴かせていただいております。

※相談内容は、全て第三者に漏れることがないよう、守秘義務を徹底しております。

※オンライン鑑定の受付は、水土日・祝のみとさせていただきます。

★タロット&数秘メール鑑定★
1件 5,000円(税込)

A4サイズ2ページほどに文章(2,500~3,000文字程度)でまとめ、PDFファイルで納品させていただきます。

 

★お申し込み時に必要な情報★

・誕生日(例:1983年11月25日 
 ※西暦でお願いします

※お支払いはゆうちょ振込で承っております

 

 
 

LINE公式アカウントでは、

数秘で見る「あの人との相性プチ診断」プレゼント中

友だち追加から、生年月日をお知らせください♡

(生年月日がわからない場合はタロットカードを

 お引きしてます)

友だち追加